スポンサーサイト


個人的にバックの薄いカオスドラゴンとか不安すぎてよう使わん

海外の構築にしても本当になんでこれで勝てるの?という構築多いなぁということを思ってしまうでるたがんです

・・・というか、バック薄くてワンキル系デッキとか甲虫装機にどうやって勝ってるのか実際に見てみたい
どっかに対戦動画上がってないですかね。。。
とまぁknife CSのカオスドラゴンの構築を見て思った感想です・・・こんな感想抱くのは自分が古臭いプレイヤーだからっていうのがでかいんだろうなぁ
デッキ構築としてはワンキル能力はかなりありそうですね・・・というか全体的にそこに特化してるかんじでしょうか
トフェニドラゴンの強さは言うまでもなく、ディアボリックガイを搭載してさらに補助かー、確かにこれは自分としても盲点だったかなと思いますね

とりあえず文章打ちにくいのとちらっと見ただけの簡易的な感想なんでこれくらいにしておきます
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: No title

>あゆむさん初めまして、コメントありがとうございます
エクリプスはたまにデッキに対象いねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/とかもやらかしますからねw
ま、除外をうまく利用してDDRとかできればいいんですけどね

お互い頑張っていきましょう

No title

どうもはじめまして!
僕もカオスドラゴン使ってるんですが、やっぱりライパルレダメで伏せ固めて戦っていく方が強く思えますw
エクリプスワイバーンとかも上手く使えれば強そうなんですけど、ライパルがだいたい墓地にいるんでエクリプスが墓地に落ちたらレダメが除外ゾーンでHIKIKOMORI状態になりますw
海外ドラゴン型よりもでるたさんのでるた式みたいなカオスドラゴンで頑張っていきたいです!

Re: タイトルなし

>イエスさん、コメントありがとうございます
そうなんです、爆発力っていってもなーという感じですよね
フォトスラやデスカリとか普通に汎用性があって強いモンスターなので自分個人としてはありだと思います
ただまぁライロだってさす枚数うまくやれば罠の枚数自体はつめるんですけどね、それこそ今現段階のうちの団長ことかな太さんはリバースモンスター主体のカオスドラゴンですし、自分の去年のテツCSの時のデッキなんてライコウ2さしでしたけど今くらい罠積んでましたし。

なんか話それましたが、デッキに搭載するちゃんとした理由があれば基本的には何入れてもいいんでないかなーと思います

>うりゅ~さん、お久しぶりです、コメントありがとうございます
捏造( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・おっと、記憶が飛んでしまったw

相互リンクの方は了解です
こちらはすでにさせていただきましたのでリンクの方お願いします

No title

こんばんは、はじめまして(?)

自分の記憶が確かなら、福山CSの2回戦で、「うっひょぉーーー、フェイトさんスリーブっっ!!」って叫んでた方デスねっ!?←記憶の捏造

・・・いきなり失礼しました;
えぇっと、足跡がありましたので、もしやと思って訪問させて頂きました。
あの時は、熱くて楽しいひとときを、ありがとうございました。

それと、相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか??

それでは、失礼致します。

ちょっと前にコメントさせていただいたイエスです。

やっぱり罠の枚数は気になります。爆発力が大事だと言ってもねぇ…

私のデッキですが、ライトロードも色々入れてたんですが抜きました…。今は、フォトスラとデスカリを搭載してビートしながら最終的にカオスだす形にしました。ライトロード抜けば、自然と罠も積めるので。

ただ、周りには結構反対されてます笑

プロフィール

dertagan

Author:dertagan
アニメや遊戯王カード大好きなdertaganです。
HNは「dertagan」または「でるたがん」になります
スペルミスではありませんよw

今のところ大会はお気に入りキャラのシャークさんデッキ・・・から気づいたらシーラカンスにww

他にもバトスピもたしなむ程度になってます
「ジークヴルム・ノヴァ」とダンまゐリスペクト(´・ω・`)

アニメ(ガンダム、まどマギ等々)スポーツ観戦なんかにはまってます

リンクはフリーですが、希望される方がおられましたら気軽にコメントしてくれると嬉しいです

FC2カウンター
検索フォーム
Twitter...
