

コアドラマテドラレダメワイバーン・・・枠取りすぎだろ

最近なんか心の奥底にどんどん黒いものがたまっていってる感覚のするでるたがんです

・・・きっとそろそろ「あたしって・・・ほんとバカ」とか言いだすに違いないw
ま、でも正直リアルに病んできてる感はあるので早く週末にゆっくりしてリフレッシュしたいところです

さてさて本題ですが、ドラゴンデッキでこの環境の中でレダメマテドラコアドラという懐かしの最強トリオを集結させたらトップデッキ死滅するんでないかと思いつつデッキを改良しているのですが・・・いかんせんこいつら枠をとりすぎる(--;
この面々+カオス関係までであればそこまででもないのですが(レダメ×3、マテ×1、コアドラ×3、飛竜×3で計10枚)、それ以上となるともう余計なことってできないんですよね(--;
個人的にはあとヴェルズ関連5枚ほどぶっこみたいのですが、ここでエフェクト・ヴェーラーちゃんの搭載枚数がかなりネックになるのです
むむむ・・・となるとドラゴかヴェーラーちゃん除けるんだろうか・・・それともヴェルズとか余計なことをやめるのか・・・悩みはつきません

でもこの環境で上記の鬼畜3トリオがどこまで通用するのか見てみたいという気持ちがあるというか、とりあえず一度フル搭載でテストしたいのでドラゴの枚数はいじりたくないし、うーん(--;
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

dertagan

Author:dertagan
アニメや遊戯王カード大好きなdertaganです。
HNは「dertagan」または「でるたがん」になります
スペルミスではありませんよw

今のところ大会はお気に入りキャラのシャークさんデッキ・・・から気づいたらシーラカンスにww

他にもバトスピもたしなむ程度になってます
「ジークヴルム・ノヴァ」とダンまゐリスペクト(´・ω・`)

アニメ(ガンダム、まどマギ等々)スポーツ観戦なんかにはまってます

リンクはフリーですが、希望される方がおられましたら気軽にコメントしてくれると嬉しいです

FC2カウンター
検索フォーム
Twitter...
