

見苦しいわぁ\(゜ロ\)

どうも、この間の大会はいくらレダメまでほぼ来ないとはいえプレイミスというより自分のプレイングがぬるいだけじゃないかと今更思っているでるたです

最近は訪問者リストを見ては(@_@;)な顔をよくしているでるたがんですが今日は特にびっくりした。べ、ベスト8のお方がおいでになっていらっしゃった・・・だと
やはり人様のデッキについて考える記事載せるのは・・・まずいですかね
削除してくれと言われたら削除するのでその時は遠慮なくコメントください

ではではとりあえず四国CSにむけての現在の構想でも語ってみますか
ちなみにデッキレシピは一応四国CSの後でのっけます

・・・上位入るとか無理ですけどやはりさすがにねぇ


まずはこの間の大会振り返って思うこととして

・仮面竜でしのいでも何の解決にもならない

ということがあります
いくら未来融合引けないどころかレダメすら二戦目以外こなかったとはいえ手札無しから仮面竜を引いてもしょうがないですし、手札の消費も荒いのでメタポは試そうかなと考えています。

あとこの環境でドラゴン使っててこんなこと言うのもあれですが、できればワンキルとか嫌なので闇超展開型はやめようかなぁ・・・と。
こんなこと言うやつが大会で勝ち残りたければ思い入れのないデッキ使うのが一番いいのでしょうね、間違いなく。だがそのあたりはあえてこだわって見ようかといけそうならワンキルするけどネ

ダムドとかは完全に未定ですね
いや、本当にどうしよう(--;

そして今日思いついたこととして、マインドクラッシュは今期腐ることがまるでないのではないかと
主に強欲で謙虚なやつのせいですが
よし、メインから積みましょうかww

そして自分の最大の不安要素として公認大会でインフェルニティとやりあったことがないというとてつもない危機
フリーではそこそこやったことがあるとはいえいくらなんでもこれはまずいですよ
というか、そもそもこのあたりでインフェルニティ組んでる人間が少ないのにさらに人気もないというオチ。おかげでこのあたりの大会でインフェル0とかよくあったのでね
それゆえ自分のデッキにはメインお触れ+割拠刺さる相手いないからのけぇ という状態だったのでどうしようかと。

いっそお触れメインでいこうかなぁ…と思ってますが

・・・いやもう本当に寝れそうにないです(--;
まぁ寝れないのは主にレポートのせいだけどネ今日で終わったわぁ\(゜ロ


とりあえず今大学なので、これから家に帰ります

関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

dertagan

Author:dertagan
アニメや遊戯王カード大好きなdertaganです。
HNは「dertagan」または「でるたがん」になります
スペルミスではありませんよw

今のところ大会はお気に入りキャラのシャークさんデッキ・・・から気づいたらシーラカンスにww

他にもバトスピもたしなむ程度になってます
「ジークヴルム・ノヴァ」とダンまゐリスペクト(´・ω・`)

アニメ(ガンダム、まどマギ等々)スポーツ観戦なんかにはまってます

リンクはフリーですが、希望される方がおられましたら気軽にコメントしてくれると嬉しいです

FC2カウンター
検索フォーム
Twitter...
