

とりあえずメインデッキは決まってきた

最近デッキ構築を難しく考えすぎて頭がおかしくなりそうなでるたがんです

ここのところデッキ内容を大幅に変えようとドラ具出張型+リビデ2枚体制を大会で試しましたが

12月10日屋島ブックオフ
vsジャンド ×○○
vs六武  ○×○
vsジュラビット ××

ナゼベス
vs代行TG ×○× 
vs融合HERO ×○×
vs遊星 ×○○
vsX-セイバー ○×○

12月11日国分寺ブックオフ
vsSin ○×○
vs剣闘×○×


とまぁぶっちゃけ戦績だけ見てもとてもCSに出られるものではなさげなので、デッキを以前のカオスドラゴンをベースに、新戦力を少し加えた型にしようかと考えています
ライパルとかは入れるかどうか不明です。やはり開闢は偉大ですねぇ(--
しかしまぁ今回は過去最大クラスの大会だというのにこの体たらく・・・正直まずいです

元々どうもカオスドラゴンでも勝てないなーということでの新戦力の採用をいろいろしたんですが実らずじまいです
ま、しかし現状ではどうあがいても勝てないので新戦力を突っ込んだのですが・・・うーん、Tetsuでぶっつけ本番なのは超怖いです

・・・そういえば最近忙しさにかまけてデッキレシピ全くさらしてませんでいたね。。。すいませんm(_ _)m
そろそろ冬休みになるのでそこでいろいろと更新・・・まずは動画の残りからになるでしょうがやろうかと思います
関連記事

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

dertagan

Author:dertagan
アニメや遊戯王カード大好きなdertaganです。
HNは「dertagan」または「でるたがん」になります
スペルミスではありませんよw

今のところ大会はお気に入りキャラのシャークさんデッキ・・・から気づいたらシーラカンスにww

他にもバトスピもたしなむ程度になってます
「ジークヴルム・ノヴァ」とダンまゐリスペクト(´・ω・`)

アニメ(ガンダム、まどマギ等々)スポーツ観戦なんかにはまってます

リンクはフリーですが、希望される方がおられましたら気軽にコメントしてくれると嬉しいです

FC2カウンター
検索フォーム
Twitter...
