

Kimさんかっくいいです

今年の遊戯王世界大会、代行天使が勝ったみたいですね
しかも1、2位が日本勢という

すげー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本当におめでとうございますの一言です

さて、我がブログはネタかガチドラゴンについて語るのがメインなのでドラゴン関係で世界大会でもその点で注目します

なんと、以前我がブログでも紹介したパリのYCSのドラゴンの方のKimさんが世界大会に出ておられました(゜ロ
上位ではなかったようですが、とにかく凄いです
これでドラゴンも一躍有名に・・・なるのでしょうか?

なにはともあれ全世界のドラゴン使いにとっては素晴らしいニュースであるかと思います

Youtubeの方に世界大会の動画も上がっているようなので続きからに動画を埋め込んでおきますね
また、一応埋め込んでるのでこのブログで見れますが、この動画をクリックしてYouTubeの方に行くと今年の世界大会の決勝の動画もアップされているようなので、興味ある方は是非どうぞ

・・・ちなみにでるたがんはまだ見てないです(--;


Yu-Gi-Oh! World Championship 2011 Round 4 Feature Match - Fairy Agents VS Disaster Dragon - Game 1


右側がKimさん、左側が代行天使です・・・あれ、日本の方だ
もしかして今年の覇者???
そこまでは知らないのでサーセン(--;


Yu-Gi-Oh! World Championship 2011 Round 4 Feature Match - Fairy Agents VS Disaster Dragon - Game 2


Yu-Gi-Oh! World Championship 2011 Round 4 Feature Match - Fairy Agents VS Disaster Dragon - Game 3
関連記事

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

Re: No title

> dashさん初めまして。コメントありがとうございます
レシピは残念ながら見つかりませんね。
もしかしたら近いうちに海外公式で載るかもしれませんが(自分が見てないところに載ってるかも(--;

No title

はじめまして

僕も昔からドラゴンデッキを愛用している者です。
僕は闇ドラを使うのですが、この動画のデッキも世界大会出るだけあって強そうですねーw

デッキレシピとかどこかに載ってませんかねー?
プロフィール

dertagan

Author:dertagan
アニメや遊戯王カード大好きなdertaganです。
HNは「dertagan」または「でるたがん」になります
スペルミスではありませんよw

今のところ大会はお気に入りキャラのシャークさんデッキ・・・から気づいたらシーラカンスにww

他にもバトスピもたしなむ程度になってます
「ジークヴルム・ノヴァ」とダンまゐリスペクト(´・ω・`)

アニメ(ガンダム、まどマギ等々)スポーツ観戦なんかにはまってます

リンクはフリーですが、希望される方がおられましたら気軽にコメントしてくれると嬉しいです

FC2カウンター
検索フォーム
Twitter...
