

解説記事は昼から書くのですが・・・

バイト前にまったりとしているでるたがんです

さて、ようやくCSも終わり、しばらくは遊戯王で忙しいことはなく平穏な遊戯ライフに戻れるので


・・・・趣味全開のドラゴンデッキを組もうと思います(^O^)/


たとえばこんな感じですかね

<モンスターカード>21枚
青眼の白龍×3
竜の騎士×1

コアキメイルドラゴ×3
ポケ・ドラ×3
デブリ・ドラゴン×2
伝説の白石×2
仮面竜×2
ボマードラゴン×2
ミンゲイドラゴン×3

<魔法カード>11枚
死者蘇生×1
竜の鏡×2
ハリケーン×1
封印の黄金櫃×3
未来融合-フューチャーフュージョン×1
サイクロン×2
月の書×1

<罠カード>9枚
激流葬×1
次元幽閉×1
聖なるバリア-ミラーフォース×1
奈落の落とし穴×2
リビングデッドの呼び声×1
神の警告×2
神の宣告×1


まぁ、こんな感じ?
とりあえず脱レダメの、フリー用ドラゴンでもまったり組もうと思います
できたらちゃんとした記事にしますね

ではでは\(゜ロ\)(/ロ゜)/
関連記事

コメントの投稿

Secret

でるたさんはお触れ型についてはどう評価されてますか?
枠の問題、攻撃を通したいといった事から私はお触れを積んでいるのですが
プロフィール

dertagan

Author:dertagan
アニメや遊戯王カード大好きなdertaganです。
HNは「dertagan」または「でるたがん」になります
スペルミスではありませんよw

今のところ大会はお気に入りキャラのシャークさんデッキ・・・から気づいたらシーラカンスにww

他にもバトスピもたしなむ程度になってます
「ジークヴルム・ノヴァ」とダンまゐリスペクト(´・ω・`)

アニメ(ガンダム、まどマギ等々)スポーツ観戦なんかにはまってます

リンクはフリーですが、希望される方がおられましたら気軽にコメントしてくれると嬉しいです

FC2カウンター
検索フォーム
Twitter...
