

オリジナル制限大会使用デッキ

とりあえず今からオリジナル制限大会のレポート書きますが、その前にデッキレシピをどうぞ
ちなみにオリジナル制限ではレダメ大先生は禁止です

<モンスターカード>20枚
・ホルスの黒炎竜 LV8×1
・ホルスの黒炎竜 LV6×1
・マテリアルドラゴン×2
・バイスドラゴン×2
・コアキメイルドラコ×3
・ブリザードドラゴン×2
・デルタフライ×3
・仮面竜×3
・ボマードラゴン×2
民芸品ミンゲイドラゴン×1

<魔法カード>14枚
・強欲で謙虚な壺×3
・龍の鏡×2
・封印の黄金櫃×2
・大嵐×1
・洗脳-ブレインコントロール×1
・一族の結束×1
・未来融合-フューチャーフュージョン×1
・サイクロン×1
・月の書×2

<罠カード>7枚
・奈落の落とし穴×2
・激流葬×1
・聖なるバリア-ミラーフォース×1
・王宮のお触れ×2
・リビングデットの呼び声×1


サイド、エクストラはあまり使用しなかったので省きます
大会終えて正直ホルスいらない子でしたね
マテリアルがほぼ一人で頑張ってましたww

では九時までにレポートはupしますね
関連記事

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

dertagan

Author:dertagan
アニメや遊戯王カード大好きなdertaganです。
HNは「dertagan」または「でるたがん」になります
スペルミスではありませんよw

今のところ大会はお気に入りキャラのシャークさんデッキ・・・から気づいたらシーラカンスにww

他にもバトスピもたしなむ程度になってます
「ジークヴルム・ノヴァ」とダンまゐリスペクト(´・ω・`)

アニメ(ガンダム、まどマギ等々)スポーツ観戦なんかにはまってます

リンクはフリーですが、希望される方がおられましたら気軽にコメントしてくれると嬉しいです

FC2カウンター
検索フォーム
Twitter...
