

どうしてもお触れに頼りたくない今日この頃です

ここ最近の自身のデッキを上げているのを見ていただいている方は気づいていると思うのですが、最近はお触れをメイン採用することが滅多にありません

そして負けるという悪循環


やはりドラゴンにはメインお触れの方が強いのかなぁと思いつつ、やはりもっと罠使いたいという状況です

・・・でもやはり前環境のようにこれからはお触れメイン採用しよう(--
関連記事

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

Re: No title

> 靖代氏さん、コメントありがとです
まぁ、とりあえず今後はお触れ入りの昔調子の良かった感じの状態のデッキを今の制限に合わせたやつで頑張ります

No title

今更なコメントですが


やはりお触れは必要かと思いますね
サイクロンが準制限になったとはいえ
メインからお触れで来られると困るデッキは少なくはないでしょうし

あくまで伏せ多用するプレイヤーの意見なので、大会で通用するかどうか・・・
無制限の今、お触れは強力だと思いますよw

Re: No title

> だるすとさん、コメントありがとうございます
むーん、ただドラゴンってシンクロ相手にするとわりと戦闘なり効果なりで除去られるのでお触れ採用は難しいんですよね(--;

しかしやはりドラゴンを大会レベルまでに持っていくにはいるのかなぁ

No title

私は上級ビートを作ることが多いので罠のスペースがなく全力でお触れに頼ってますね(^_^;)
やはり準制限と無制限では全然違いますし
プロフィール

dertagan

Author:dertagan
アニメや遊戯王カード大好きなdertaganです。
HNは「dertagan」または「でるたがん」になります
スペルミスではありませんよw

今のところ大会はお気に入りキャラのシャークさんデッキ・・・から気づいたらシーラカンスにww

他にもバトスピもたしなむ程度になってます
「ジークヴルム・ノヴァ」とダンまゐリスペクト(´・ω・`)

アニメ(ガンダム、まどマギ等々)スポーツ観戦なんかにはまってます

リンクはフリーですが、希望される方がおられましたら気軽にコメントしてくれると嬉しいです

FC2カウンター
検索フォーム
Twitter...
