

やはり渓谷型の方が自分の好みなようで

そんなわけで(どんなわけだ)昨日、今日は大学の課題の合間にMK-Ⅲを再構築しています
今のところデッキは以下のような感じに
・ミンゲイ使用による墓地リソース多用の純ドラ
・無論デブリドラゴンにも頑張ってもらう
・今年の世界をとったカードで縁担ぎ
・レダメはあくまで過労死ww
・FGDさんにももっと働いてもらおう(^^)/
・お触れさん半端ないです、よくわかります

現在このような感じで楽しいデッキに仕上がってきています
これらがうまくいけばレダメが中心になりつつも一枚看板ということがなく様々な戦い方ができるようになりそうです

せっかくなのでデッキ内容は大会で一度か二度使用したうえで手直しの後、公開しようと思います
関連記事

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

dertagan

Author:dertagan
アニメや遊戯王カード大好きなdertaganです。
HNは「dertagan」または「でるたがん」になります
スペルミスではありませんよw

今のところ大会はお気に入りキャラのシャークさんデッキ・・・から気づいたらシーラカンスにww

他にもバトスピもたしなむ程度になってます
「ジークヴルム・ノヴァ」とダンまゐリスペクト(´・ω・`)

アニメ(ガンダム、まどマギ等々)スポーツ観戦なんかにはまってます

リンクはフリーですが、希望される方がおられましたら気軽にコメントしてくれると嬉しいです

FC2カウンター
検索フォーム
Twitter...
