

明日(正確には今日ですが)の使用ドラゴンデッキについて

はい、深夜の更新で実は眠いでるたです

まずは新リンク先のご紹介から・・・いつも遅いから反省してリンク貼ってすぐ紹介しようかと


<決闘と書いてデュエルと読む!>
遊戯王カードが趣味の大学生、crabclubさんのブログです。同じFC2ですよ
開封記事とか遊戯情報とかを主に扱っているサイト様になります。
まだ始めてあまりたっていないので記事の量とかはあまりないですがぜひ寄って見てください

==========================================



土曜の大会のデッキですが、実はまだ確定していません(--;
明日の朝に完成させる予定です・・・というのもネコの人がとある理由でいままで使っていたデッキがなくて、急きょ私のデッキで大会に出ようという話になっているので時間が・・・

今のところドラゴンはお触れ軸かつ緊急脱出装置搭載で行こうと思っています
罠の枚数が増えて心配ですが頑張ります。。。
では明日はボクシングの結果次第でブログの更新が遅れるかもしれません
K一家個人的に嫌いなんだもん(・ω・

ではまた明日\(゜ロ


おまけ・・・今回のポケモン ブラックとホワイトですが、ポケモンのビジュアルが残念すぎる
ポカプの最終形態とか。。。
他にもひどいポケが多いですね

ちなみに自分は今バッジ5個で手持ちの最大レベルが42という状況ww
上げすぎた。。。
関連記事

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

dertagan

Author:dertagan
アニメや遊戯王カード大好きなdertaganです。
HNは「dertagan」または「でるたがん」になります
スペルミスではありませんよw

今のところ大会はお気に入りキャラのシャークさんデッキ・・・から気づいたらシーラカンスにww

他にもバトスピもたしなむ程度になってます
「ジークヴルム・ノヴァ」とダンまゐリスペクト(´・ω・`)

アニメ(ガンダム、まどマギ等々)スポーツ観戦なんかにはまってます

リンクはフリーですが、希望される方がおられましたら気軽にコメントしてくれると嬉しいです

FC2カウンター
検索フォーム
Twitter...
