

2015年7月26日丸亀ゲームアーク公認

大会場所  ゲームアーク丸亀店
大会形式  トーナメント
参加人数  7名
使用デッキ ホープシャーク
その他    特になし

TCSで使用予定のデッキとなりますので、レシピについては今週末にでもさらします
コンセプトとしては、お魚にジェネレーションチェンジとエクシーズチェンジタクティクスを搭載し
とにかく対策カードを引くためにドローしまくるデッキ構成となっています

では簡易レポ

1回戦 vs竜星 ×○○
一戦目・・・チェインシーラカンスインフィニティのフィールド作ったのに、そのあと展開しようとして激流葬に処理されて
       負けというやらかし(´・ω・`)
二戦目・・・クラウンブレードしながら勝ちw
三戦目・・・相手の引きが悪いうちにエクシーズしまくって勝ち

2回戦 vs融合HERO ○×○
1戦目・・・アブゼロをアークナイトで処理して勝ち
2戦目・・・相手のバック崩して展開できず負け(´・ω・`)
3戦目・・・カードの差し合い制して勝ち

決勝戦 vs海皇 ○××
1戦目・・・ソウルチャージからラヴァチェシーラエメラルバハシャレイランサーおらぁでゴリ押し
2戦目・・・ほぼワンキルもらう
3戦目・・・バックも引かずエクシーズもできずふるぼっこにあう(´・ω・`)

最終結果・・・2位

とまぁこんな感じです
まだ少しデッキとして安定しない時がありますので、そこのところどうにかして落ち着かせるのが今後の課題かなと
難しい。。。



関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

dertagan

Author:dertagan
アニメや遊戯王カード大好きなdertaganです。
HNは「dertagan」または「でるたがん」になります
スペルミスではありませんよw

今のところ大会はお気に入りキャラのシャークさんデッキ・・・から気づいたらシーラカンスにww

他にもバトスピもたしなむ程度になってます
「ジークヴルム・ノヴァ」とダンまゐリスペクト(´・ω・`)

アニメ(ガンダム、まどマギ等々)スポーツ観戦なんかにはまってます

リンクはフリーですが、希望される方がおられましたら気軽にコメントしてくれると嬉しいです

FC2カウンター
検索フォーム
Twitter...
