

光と闇の竜を搭載するかSinスターダストか罠増やすかスタブラ入れるか・・・

どうもー、今日はダイソーで究極龍プレマのために表彰状入れを購入してきたでるたがんです
いいですね、小さいサイズのプレマはこういう安く手に入るものに入れられて(>_<)

ま、タイトル通り構築に関してはいろいろと考えています
現状上のような状態に陥っているのは

>青眼ってどんなに頑張ってもアド取れるモンスターじゃないし(´・ω・`)

ということで綺麗に壁にぶち当たっていて悩んでいる感じです
コドモドラゴンはTF6に入ってないから布団でゴロゴロしながらデッキ回すのにはあんまり適してないし・・・(というか思いのほかコドモドラゴンの影響でかいです)

単に大型入れる構築なら聖槍なり聖衣なりいれてもいいんですけどもどうにもそれだけでは不安が残りますし、枠と事故の都合上なかなか数積めないのである程度絞らないといけないですし、うーん(;一_一)
さらに次のパックで征竜来たら構築さらに変わって大変ですし。。。

そんな感じで現在はすごく悩んでいる感じです
デッキの必須パーツとなる骨格部分にも手を入れるっていうのも可能性として考えないといけないかもしれませんが・・・まぁじっくりと考えようかと思います


と、今回はこんな感じですw

ではではー



・・・締めが「こんな感じです」ってすごくいいなー、でもパクリはダメだしな(;一_一)
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

dertagan

Author:dertagan
アニメや遊戯王カード大好きなdertaganです。
HNは「dertagan」または「でるたがん」になります
スペルミスではありませんよw

今のところ大会はお気に入りキャラのシャークさんデッキ・・・から気づいたらシーラカンスにww

他にもバトスピもたしなむ程度になってます
「ジークヴルム・ノヴァ」とダンまゐリスペクト(´・ω・`)

アニメ(ガンダム、まどマギ等々)スポーツ観戦なんかにはまってます

リンクはフリーですが、希望される方がおられましたら気軽にコメントしてくれると嬉しいです

FC2カウンター
検索フォーム
Twitter...
