

現在メインデッキにしようと思っている純ドラゴンデッキ

<モンスターカード>17枚
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン×1
青眼の白龍×3
Sin スターダスト・ドラゴン×1

コアキメイル・ドラゴ×1
コドモドラゴン×2
デブリドラゴン×2
ミンゲイドラゴン×2
伝説の白石×3
真紅眼の飛龍×2

<魔法カード>15枚
大嵐×1
禁じられた聖槍×1
サイクロン×2
死者蘇生×1
月の書×1
テラ・フォーミング×3
龍の鏡×1
トレード・イン×2
竜の渓谷×3

<罠カード>9枚
神の宣告×1
強制脱出装置×2
スターライト・ロード×1
聖なるバリア-ミラーフォース×2
奈落の落とし穴×2
リビングデットの呼び声×1


現在自分が考えているデッキの試作段階です
新しく「妖精竜エンシェント」と「コドモドラゴン」が出たので、それとシナジーするカードをいろいろと繋げて今の構築になりました
基本的に自分の過去の経験も生かしやすいのでいい感じかなーとは思っています
ただ今の状態だとけっこう問題点も多いので、今後はそこを解決しつつ如何に環境レベルと戦えるかを模索していく予定です

必要カードは通販で入手済みなので週末から使っていこうと思います(=ω=
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

dertagan

Author:dertagan
アニメや遊戯王カード大好きなdertaganです。
HNは「dertagan」または「でるたがん」になります
スペルミスではありませんよw

今のところ大会はお気に入りキャラのシャークさんデッキ・・・から気づいたらシーラカンスにww

他にもバトスピもたしなむ程度になってます
「ジークヴルム・ノヴァ」とダンまゐリスペクト(´・ω・`)

アニメ(ガンダム、まどマギ等々)スポーツ観戦なんかにはまってます

リンクはフリーですが、希望される方がおられましたら気軽にコメントしてくれると嬉しいです

FC2カウンター
検索フォーム
Twitter...
