

明日は考察記事予定

というわけでおはようございます、朝ご飯食ってお弁当も作って準備も一通り終わって後は眠気をさますだけのでるたがんです

今回は最近まで気づいてなかったガンダムSEEDリマスター版について
=========================================================================

=========================================================================

これみてびっくりしました
up531553.jpg

ストライカーパック全装備・・・だと\(゜ロ\)(/ロ゜)/
胸が熱くなりますね。というかストライク大好きっ子な自分にはたまらんですw
リマスターは次が確か23話あたりだっけ・・・カガリとアスランの出会い・・・まぁ個人的にどうでもいいのですが(おい
とにかくここ以外の書き直しされてるカットもネットで拝見しましたがかっこいいのなんのっていう。。。

これはまた今期視聴アニメが増えた
つーか今期はなぜか知らないけどアニメ見過ぎだな自分(--;
ちなみに視聴しているのは以下の作品
・Fate/Zero
・這い寄れニャル子さん
・黄昏乙女×アムネジア
・黒子のバスケ
・遊戯王ZEAL

自分の中で一気にこれだけのアニメ視聴することって久しくなかったんでびっくりしています
ま・・・基本的にあまり見る時間そのものがないのがつらいところですけどね

今日はもしかしたら夜に何らかの更新するかもしれませんがとりあえず以上です
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

dertagan

Author:dertagan
アニメや遊戯王カード大好きなdertaganです。
HNは「dertagan」または「でるたがん」になります
スペルミスではありませんよw

今のところ大会はお気に入りキャラのシャークさんデッキ・・・から気づいたらシーラカンスにww

他にもバトスピもたしなむ程度になってます
「ジークヴルム・ノヴァ」とダンまゐリスペクト(´・ω・`)

アニメ(ガンダム、まどマギ等々)スポーツ観戦なんかにはまってます

リンクはフリーですが、希望される方がおられましたら気軽にコメントしてくれると嬉しいです

FC2カウンター
検索フォーム
Twitter...
