

黄昏乙女×アムネジア面白いわー

デッキの調整がいまいち順調ではないでるたがんです
・・・うーん、本当に罠とかのバランスどうしよう
とりあえず現段階では「金華猫」ばりの新ギミックをぶっつけ本番で試す予定です・・・おい

さて本題・・・?かどうか果てしなく微妙ですが、今日というかもう昨日ですが、ア二マックスで偶然見た「黄昏乙女×アムネジア」が面白くてコミックを6巻まで買ってしまいましたw
基本的にメインヒロインに萌えるイメージが(アニメ見た限りでは)強かったのですが、ちゃんとホラーな部分はすごく恐くて面白かったです。アニメがどうなるのか楽しみです。OPもアニソングランプリの優勝者が歌ってるだけあってうまいですね
・・・まぁ、個人的にはアニソングランプリ見てる限りではそこまでって言う感じだたんですけどね(--
いやはや最近の若い子はすごいですね。。

しかしまー、今期見てるアニメがニャル子さんだったり夕子さんだったりとなんか人外ヒロインばっかり・・・しかも無駄に積極的なのばっかりだなー(--;

では今から大学のレポート続けま
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

dertagan

Author:dertagan
アニメや遊戯王カード大好きなdertaganです。
HNは「dertagan」または「でるたがん」になります
スペルミスではありませんよw

今のところ大会はお気に入りキャラのシャークさんデッキ・・・から気づいたらシーラカンスにww

他にもバトスピもたしなむ程度になってます
「ジークヴルム・ノヴァ」とダンまゐリスペクト(´・ω・`)

アニメ(ガンダム、まどマギ等々)スポーツ観戦なんかにはまってます

リンクはフリーですが、希望される方がおられましたら気軽にコメントしてくれると嬉しいです

FC2カウンター
検索フォーム
Twitter...
