スポンサーサイト


ニャル子さんのテンション高すぎて楽しいわ

最近ブログの誤字脱字がとってもひどいでるたがんです
・・・とりあえず、今日は遊戯王ではなくアニメの話題をいくつか振って見ます

まずは最近視聴しているアニメから
>まどマギ
ア二マックスで放送しているのを視聴中。やはりリアルタイム?というのは少し違う気もしますがテレビで放送しているのを見るのは楽しいですね・・・ただまんまテレビ放送版で、BD,DVD版ではないので少し残念。特に第9話は特殊ED「and I'm home」でないことが許せない
だからこの記事の続きからに動画はめ込んでおきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・いやまぁ今日の放送は11話ということでワルプルvsほむらの戦闘ということであの神BGMを楽しみましたけどね(--;

>這いよれニャル子さん
なんつーか・・・こういうバカなノリのアニメはこれはこれで面白い、というかつい見てしまいます
いやー、制作現場もさぞノリノリだろうなぁー。そしてニャル子の声優さんものすごく生き生きしてるw

>遊戯王ゼアル
正直遊戯王は色ものキャラと新カードを楽しむアニメだと思ってみてる人です。ただしZ-ONEはマジ別格だった
さてはてゼアルでもそのくらい好きになれるキャラが出てくればいいなーと思いつつⅣさんで楽しんでますw

続いてOVAとかの情報
>コードギアス 亡国のアギト
ギアスキター(=ω=
秋から劇場ということでいまからわくてかしています・・・そういやまどマギの映画とタイミングかぶってたような

>おとぼく2
やっときたかと思えばまさかのOVA・・・そして前作に引き続きキャスト総入れ替えという悪夢
ぶっちゃけ前作のおとぼくは話自体嫌いではないけど突出して好きな作品でもなかったのですが(とかいいつつキャラメルBOX知るきっかけになったのはよかったのですが)、今回のおとぼく2は千早の声優がゲームの方が神がかったうまさでキャラが引き立っていたので残念すぎですね
これでOVAで男性声と女性声の使い分けできなければこのブログで暴動起こしてやる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あー・・・薫子さん喜多村英梨か・・・ま、どうでもいいです他は(--


おまけ・・・現在悩んでるドラゴンの構築
とりあえずバイスドラゴン、簡易融合、トラゴエディアあたりを試しています
デルタフライとの相性もよいのでデルフラ復権ですよー
さてまぁ、次のCSまでにはしっかりと型を決め切っておきたいですね・・・今年はやたらめったら不戦勝もらうので30マッチしてプレイまっともらうの諦めようかなー(3週間くらい前は1つの大会で2度の不戦勝とか言うわけわからないことも起きましたし)

ま、ドラゴンは気長にデッキ内容いじっていってます
そういえば5月5日の第1回福山CSでジャガーさんと久しぶりに会えそうなんで気合い入れとかないと\(゜ロ\)(/ロ゜)/

では今日はこの辺で失礼します











・・・ディスったのはぶっちゃけ本当に偶然なんです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

dertagan

Author:dertagan
アニメや遊戯王カード大好きなdertaganです。
HNは「dertagan」または「でるたがん」になります
スペルミスではありませんよw

今のところ大会はお気に入りキャラのシャークさんデッキ・・・から気づいたらシーラカンスにww

他にもバトスピもたしなむ程度になってます
「ジークヴルム・ノヴァ」とダンまゐリスペクト(´・ω・`)

アニメ(ガンダム、まどマギ等々)スポーツ観戦なんかにはまってます

リンクはフリーですが、希望される方がおられましたら気軽にコメントしてくれると嬉しいです

FC2カウンター
検索フォーム
Twitter...
