

朝からテンションが上がりすぎてこまる(--;デジモン簡易感想

記事の前にいっときますが、自分は歴代主人公が出るということを知ってからクロスウォーズを再び見始めた人で、クロスウォーズ最初は途中で切った人だったので感想を書くのはなんかあれなのですが・・・とりあえず今回はは過去の主役さんたちにしぼって感想書きます

そんなわけでそれでいいという人のみ続きからどうぞ
======================================

======================================


・無印組
オーメーガーモーン\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まさかテレビでここまで動いてるオメガモン見れるとは思いませんでした(ゼヴォリューションはCGなんでスルー)
いや、もうなんか通常絵でお目が見られるだけでサイコーです・・・すこしばかり作画きになるとか気にせずいこー
デュークリとならんで戦ってるなんて感動で泣きそう。
オメガ+デュークリ

テントモンはキャラブレないなー
そしてまさかのJOOOOOOOおおおお。愛されすぎです

・02組
大輔の声優さん頑張れ(--;
そしてギガデスこれでテレビアニメ、劇場込みで自分が知ってる中では3回目ですね。
あとテレビシリーズでは一回もうたなかったメガデス打ってるー
インペリアルドラモン

・・・本当に02は究極体はウォーグレイモン関係がほぼ持って行ったんだな
何気にマグナモンでてきたのはびっくりです

・テイマーズ組
タカトなんかういてるなー(--;
やっぱり君だけは他とキャラ違うせいか。つーかなんかかわいいな、キャラ的に
それとクリムゾンモードは予想外だったので感動・・・もう最高です
テイマーズは本当好きだった・・・まず普通にデュークモン超かっこいい
デュークモン


・フロンティア組
活躍すくねーとかいったらダメなんだろうか(--;
できればスサノオさん・・・というか初めの状態でアルダモンではなくカイゼルグレイモン出してほしかった気がするです。歴代グレイモン系統勢ぞろいとかも見てみたかった
スサノオモン


・セイバーズ組
兄貴があまりにも通常営業・・・つーか下手したら本編より戦闘の中で縦横無尽に活躍してるんではなかろうか
あにき



んなわけで以上です・・・今さらながらクロスウォーズちゃんと見てみようかなーとか思いつつ多分来週も過去の主役勢だけの感想書くかと思いますが

では今日はこの辺でー
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

dertagan

Author:dertagan
アニメや遊戯王カード大好きなdertaganです。
HNは「dertagan」または「でるたがん」になります
スペルミスではありませんよw

今のところ大会はお気に入りキャラのシャークさんデッキ・・・から気づいたらシーラカンスにww

他にもバトスピもたしなむ程度になってます
「ジークヴルム・ノヴァ」とダンまゐリスペクト(´・ω・`)

アニメ(ガンダム、まどマギ等々)スポーツ観戦なんかにはまってます

リンクはフリーですが、希望される方がおられましたら気軽にコメントしてくれると嬉しいです

FC2カウンター
検索フォーム
Twitter...
