スポンサーサイト


視聴者は皆だまされたのさ・・・

そんなわけで遊戯王5D's151話感想でーす

初めのうちはしばらく説明的な流れになります
OPからいきなり始まる今回のお話

事実上の最終回的な位置づけなのでしょう
・・・しかし金ぴかからくるか(--;

rimi.jpg


つーわけで遊星がクェーサーをシンクロしました
そしてクェーサーで無双するのかなぁとか思っていると

rimizz.jpg

あれ、相打ちでもう退場なんですか(゜ロ
あれだけひっぱっておいて1ターン退場ですか、遊星さーん(--;

その後、効果でしっかりでてくるシューティングスターさん


そしてそしてー、心理ターンの後(敢えてこの部分の感想は避けます)、Z-ONEのターンには切り札セフィロンが出てきます


rimizzaa.jpg

なんかもっと神々しいものを期待していましたが、ただのお爺さん顔の時械神ですね
まぁ、スルーしときます

出しにくさと効果的にすごく面白いカードですね
そして攻撃力20000まで上昇・・・攻撃力20000だと\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さらにその圧倒的パワーでシューティングスターをあっさり撃破

sss.jpg

しかし遊星は集いし願いを発動。これによりスターダストを出して、さらに集いし願いの効果発動
zzz.jpg


・・・なんかこのシーン前回の次回予告でみましたよね?確かスタダ/バスターがあって話題になった

俺の見間違い?いやいやまさかということで比較してみました

zzza.jpg


またしてもスタッフにしてやられたぜ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

結局スタダでフィニッシュー

とりあえず今回この突っ込みがしたいがためだけに画像大量うpしましたww
内容的にはデュエル後のほうが個人的にはメインな気がします

Z-ONEも結局最後は死んでしまいましたね。予想していたけどなんか報われないですねぇ
あまり多く語るとあれなのでこのあたりにしておきます

ではではー



b.jpg

c.jpg

俺の感動をかえせー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
最後でこいつらがすべて持っていきやがりましたよ(--;

あとはこれでしょうかね
aki.jpg

アキさん、ty・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

>猫助さん、コメントどうもです
とりあえず日曜は国分寺のブックオフの公認に出る予定です
土曜日は筋肉痛で家でへばってますww

土曜日と日曜日どこか大会に出られる予定はありますか(゜-゜)?
プロフィール

dertagan

Author:dertagan
アニメや遊戯王カード大好きなdertaganです。
HNは「dertagan」または「でるたがん」になります
スペルミスではありませんよw

今のところ大会はお気に入りキャラのシャークさんデッキ・・・から気づいたらシーラカンスにww

他にもバトスピもたしなむ程度になってます
「ジークヴルム・ノヴァ」とダンまゐリスペクト(´・ω・`)

アニメ(ガンダム、まどマギ等々)スポーツ観戦なんかにはまってます

リンクはフリーですが、希望される方がおられましたら気軽にコメントしてくれると嬉しいです

FC2カウンター
検索フォーム
Twitter...
