スポンサーサイト


遊戯王~超融合!時空を超えた絆~ 見てきました

そんなわけで、昨日遊戯王の映画のアンコール上映見てきました

もっと長い映画だったらよかったのにとは思うものの、個人的には楽しめたかな~と思うので、簡単に感想書こうと思います
ネタバレになるので続きからどうぞ
まずは未来・・・というか遊星の当たりの話から来るかと思えば(というか冒頭後からは遊星の時代でしたが)まさかの十代スタートでした

いきなりパラドックスに襲われているシーンから・・・って、十代さん一体あなたはどこまで人間離れしてんだYO\(゜ロ\)(/ロ゜)/
と言いたくなるようなぐらいに屋根から屋根へ飛びまわって逃げていました(忍者かよって具合に

展開的には最終的に十代さんがスタダの攻撃でブッ飛ばされる展開に・・・そして本編スタート

そんな感じで遊星視点で話がスタート
ゼロリバースの夢を見るところからスタートするわけですが・・・これって今のアニメの部分まで考えると何気にZ-ONE繋がりの話の最初はここだというように示しているように見えなくもないですね

その後気分転換で・・・というつながりを意識したかったのかもしれませんけど(--;

その後の展開はすごく急ぎ足で進み、過去にいくことに

とりあえず見た人みんな思ったはずだと思いますが・・・十代さんパソコン使えたんですね(゜ロ
しかも何気に万丈目グループとかヨハンの名前を出すあたりいい人だ(おい
ちゃんとファンのひそかな期待にこたえてますねー


パラドックスとのデュエルについてもひたすら十代さんがいい味出していたように思います
もちろん遊戯さんも存在感ありましたね
そしてスタダもいい感じでした

・・・遊星?そんなヤツはしr・・・ちゃんと主人公してたんじゃないでしょうか?
やっぱりどうしても遊星さんだけ成長過程な感じがひしひしと伝わってきます


そして・・・デュエルみじけー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


内容的にけっこう刺激があったのでもう少し見ていたかった、という気はします


まぁ、ネオスナイトかっこよかったし、ブラマジもガールも良かったからいいか(--;

ジャンクガードナー?そんなどMモンスターは知りませんww


そして最後にまさかの遊星vs遊戯フラグが\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こ、これはまさか最後の最後でやってくれるのだろうか?

まぁ、無いでしょうね。。。
個人的に5D'sはZ-ONE戦の後もう一つデュエルがあったとしてもvsジャックだとしか思っていませんからね(--


まぁ、そんなわけでえらくてきとーな感想になってしまいましたが、こんな感じです
こんなだけどなんだかんだで普通に面白かったです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

dertagan

Author:dertagan
アニメや遊戯王カード大好きなdertaganです。
HNは「dertagan」または「でるたがん」になります
スペルミスではありませんよw

今のところ大会はお気に入りキャラのシャークさんデッキ・・・から気づいたらシーラカンスにww

他にもバトスピもたしなむ程度になってます
「ジークヴルム・ノヴァ」とダンまゐリスペクト(´・ω・`)

アニメ(ガンダム、まどマギ等々)スポーツ観戦なんかにはまってます

リンクはフリーですが、希望される方がおられましたら気軽にコメントしてくれると嬉しいです

FC2カウンター
検索フォーム
Twitter...
