

Z-ONE、あんたにはがっかりだよ。な遊戯王5D's感想

そんなわけ遊戯王5D's149話感想です
ネタばれOKな人だけどうぞー
Z-ONEの正体は未来の遊星自身・・・ではなく、未来の世界を救おうと自身の体とかすべてを遊星に作り替えた科学者さんでした

・・・なんかスタッフに思いっきりしてやられましたね(--;

少し肩すかし感はありますが、なかなかにきつい話ですね
未来を救うために自身の体を遊星の体と人格に作り替えるとかね

しかもそこまでして未来が変えられないのだから酷い話です。


でもなんつーか、やはり威厳ないなぁ
説得力から何から何まで半減です(--;

展開的にはけっこう熱いのですがどうなるのでしょうか

そしてエンシェントフェアリーさんに活躍の機会はあるのか?
あんまり注目してないけど注目です

・・・しかしまぁ、ちゃんとエンシェントフェアリーの召喚台詞聞いたの初めてです
関連記事

コメントの投稿

Secret

Re

> 靖代氏君、コメントありがとうございます
でるた式デッキトーナメントの景品のオリカの作成は着々と進んでいます
まぁ、お約束ですね(--
さらにいうとジャンクアーチャーとかも秘密なのでしょうよww

No title

黒薔薇でぶっぱしておけばジカイシンが5体も出てこなかったんじゃ・・・
とかいうのは言わないお約束なんでしょうねw
プロフィール

dertagan

Author:dertagan
アニメや遊戯王カード大好きなdertaganです。
HNは「dertagan」または「でるたがん」になります
スペルミスではありませんよw

今のところ大会はお気に入りキャラのシャークさんデッキ・・・から気づいたらシーラカンスにww

他にもバトスピもたしなむ程度になってます
「ジークヴルム・ノヴァ」とダンまゐリスペクト(´・ω・`)

アニメ(ガンダム、まどマギ等々)スポーツ観戦なんかにはまってます

リンクはフリーですが、希望される方がおられましたら気軽にコメントしてくれると嬉しいです

FC2カウンター
検索フォーム
Twitter...
