スポンサーサイト


今日の5D’s いつも通りいい感じですね

148話簡単に感想でも

注意:視聴している人向けの記事なのでネタばれありですし、見ていないとわからない部分はあると思います
つーわけではじまったZ-ONE vs 遊星

フライングデュエル!アテンションプリーズ!


・・・誰だ、初めにこんなうまいこと言いだした人はww
ちなみにでるたがんはニコニコで知りました

内容的には・・・あれ、遊星のターン→Z-ONEのターン→遊星のターンの計三ターンしか進んでいない・・・
もうそろそろ終わりなのに話数大丈夫なのでしょうか?
最後に詰め込みすぎにならないよう願うばかりです

内容としてはブラックフェザードラゴン、レッドデーモンズドラゴン、ブラックローズドラゴンの三体が並んだところです
・・・BFDの効果の件は敢えてスルーします

効果によるリアルダメージにより・・・あれ、遊星は回避したのにZ-ONEさんダメージ受けちゃってビルに突っ込んじゃいましたよ(--;

そして都合よく割れるZ-ONEの顔の左の部分

yuusei=Z-ONE.jpg




予想通り遊星と同じ顔・・・ただししわくちゃのお爺ちゃんですが・・・でした

まぁ、アンチノミー戦でもろバレしてましたし、ある意味完璧に予想通りですね

そんなわけでZ-ONEの正体は未来の遊星なわけでした。(多分・・・)

誰だ!これなんてFateとか思った奴!!



・・・俺もそう思ったよ!!


遊戯王といえばGXでもガンダムSEED Desthiny つながりだろうと言いたくなるようなタイミングや声優、ネーミングとしてD-HEROが出てきたのである意味いつも通りですけどもね


そんなわけで今回の感想でしたー

・・・これでいいのか?(これでいいんだ


Z-ONE「ライディングデュエル、アクセラレーション!!」


・・・えっ(゜ロ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

dertagan

Author:dertagan
アニメや遊戯王カード大好きなdertaganです。
HNは「dertagan」または「でるたがん」になります
スペルミスではありませんよw

今のところ大会はお気に入りキャラのシャークさんデッキ・・・から気づいたらシーラカンスにww

他にもバトスピもたしなむ程度になってます
「ジークヴルム・ノヴァ」とダンまゐリスペクト(´・ω・`)

アニメ(ガンダム、まどマギ等々)スポーツ観戦なんかにはまってます

リンクはフリーですが、希望される方がおられましたら気軽にコメントしてくれると嬉しいです

FC2カウンター
検索フォーム
Twitter...
