

パラドックスさん正史扱いだー

5D'sもいよいよラストに向けてゾーン対遊星・・・ではなく


この先はネタバレになるので続きからどうぞ
まさかのゾーン対アポリアさん

うん、イジメという名のスタッフの愛を感じるww

いや、あんな状態で戦うとかどんだけ


デュエル内容としてはボスラッシュならぬ機皇帝ラッシュをかけるアポリアと、鬼畜なカードで簡単に対処するゾーンという構図に

初めは罠を手札から使えるのはモンスター効果かと思った
一度カードがアップで出たときにちゃんとテキストの方に書いてありますね

そして時機神メタイオンこうり・・・

・・・カッコ悪っ(_ _;

次のVジャンプについてくるからいったいどんなモンスターかと思えばこの様ですよ

こんなやつのためにあいつがまたドジったというのか(;_;)



次週はアポリアさんが自分のデッキを破壊するみたいですね

・・・なにするんだろうか?
そしてこの様子だとマシニクルはろくな扱いにならないというか出て来そうにすらないですね(--;


あと、今日も順調にゾーン=未来の遊星、かと思わせるフラグが・・

いつバレるのかというのも注目ですね


あと、映画のアンコール上映はもしかしたら最初から狙っていたのかもしれませんね
アニメ本編でわざとらしく映画のシーン持ってくる辺りに特に感じる


と、少し長くなりましたが以上です

携帯からの更新なので、改行とかの関係で見えにくいかも知れません
見えにくかったらごめんなさい

では今日はこの辺で
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

dertagan

Author:dertagan
アニメや遊戯王カード大好きなdertaganです。
HNは「dertagan」または「でるたがん」になります
スペルミスではありませんよw

今のところ大会はお気に入りキャラのシャークさんデッキ・・・から気づいたらシーラカンスにww

他にもバトスピもたしなむ程度になってます
「ジークヴルム・ノヴァ」とダンまゐリスペクト(´・ω・`)

アニメ(ガンダム、まどマギ等々)スポーツ観戦なんかにはまってます

リンクはフリーですが、希望される方がおられましたら気軽にコメントしてくれると嬉しいです

FC2カウンター
検索フォーム
Twitter...
