スポンサーサイト


ガチなSin組もうかな

最近長々とした記事を書く時間をとれないでるたがんです

早速本題・・・岡山天下一武道会のときにジャガーさんとフリーをしたり話したりしているときから考えていたことなのですが、Sinをガチ使用にしてみようかと考えています

海外でフューチャーヴィジョンと歯車街をフル積みしたギアマシンナーズで、なかなかの結果を残した形があるので、それを参考にSinを搭載してみようかと

うーん、早く試験終わんないかなぁ(_´Д`)

ちなみに来週の金曜からテストです


・・・しかしまぁ、最近こんなチョイネタばかりだなぁ

いっそサッカーの感想でも・・

・・・それはないな
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

だるすとさん、コメントありがとうございます(^^)/
なるほど、そういった構築もありましたか・・・
絶対的にヴィジョンのほうがいい、ということはないでしょうが、やはり結果残している、という点を考えるとなぁ、という部分が個人的にあります
また、この形が強いというのがあるわけではないので答えはないでしょうが、やはり単体で機能するほうがいいきはしますね

No title

Sinは歯車街とクリアーワールドを採用した形で組んでますね
クリアーワールドで牽制しつつ、最終突撃命令と竜の逆鱗で着実にダメージを与えるデッキです
クリアーワールドがかなりのデッキに刺さるのでなかなか面白いですよ
でもヴィジョンの方がその二つの役割を一枚で補ってるからそっちの方がいいのかな?
プロフィール

dertagan

Author:dertagan
アニメや遊戯王カード大好きなdertaganです。
HNは「dertagan」または「でるたがん」になります
スペルミスではありませんよw

今のところ大会はお気に入りキャラのシャークさんデッキ・・・から気づいたらシーラカンスにww

他にもバトスピもたしなむ程度になってます
「ジークヴルム・ノヴァ」とダンまゐリスペクト(´・ω・`)

アニメ(ガンダム、まどマギ等々)スポーツ観戦なんかにはまってます

リンクはフリーですが、希望される方がおられましたら気軽にコメントしてくれると嬉しいです

FC2カウンター
検索フォーム
Twitter...
