スポンサーサイト


思ったより早かったです

おとぼく2のアニメ化がもう決定したようです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

証拠はここです

なんというか、前作がなんだかんだでけっこうかかっていたような気がしなくもなかったのでびっくりです
キャラメルBOXさんの異常なまでの気合の入れよう及び実際の人気をみるにアニメ化するだろうとは思ってましたが・・・もう来ましたか



まぁ、そんなことより




このブログ見る人でこの情報に喜ぶ人っているのか?(--;


きっと師匠は喜んでくれるに違いないと信じておきますww

しかしまぁ、本当に需要のなさそうな話題を記事にしてしまいました、サーセンm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re

> だるすと師匠、コメントありがとうございます
実は自分は2の方が好きな人です
この手のものにつきものな「前作のほうがよかった」感はほとんどなくよかったと思ってます
それにしてもアニメ化はさすがに早い気はしましたがね
うーん、これ以上の続編は個人的に勘弁ですね
そんなに数多くの完璧淑女な兄貴に出てこられたらいろんな意味でたまらんですww

No title

いるさ…ここに一人!
アンソロと4コマの発売間隔が早すぎて明らかにおかしいと思ってたんですが再びアニメ化までするとは
それにしてもこのプッシュはすごいですね
正直言って「瑞穂」を完璧にしすぎたせいで2はそれに負けちゃう予感がしていたのですが
負けないくらいインパクトがある内容でしたし
ところでこれ続編を作るたびに女子校に男を入学するのを許しちゃうゲームになっちゃうんですよね(^_^;)
そしてまた新たなエルダー兄貴が誕生しちゃうのだ
プロフィール

dertagan

Author:dertagan
アニメや遊戯王カード大好きなdertaganです。
HNは「dertagan」または「でるたがん」になります
スペルミスではありませんよw

今のところ大会はお気に入りキャラのシャークさんデッキ・・・から気づいたらシーラカンスにww

他にもバトスピもたしなむ程度になってます
「ジークヴルム・ノヴァ」とダンまゐリスペクト(´・ω・`)

アニメ(ガンダム、まどマギ等々)スポーツ観戦なんかにはまってます

リンクはフリーですが、希望される方がおられましたら気軽にコメントしてくれると嬉しいです

FC2カウンター
検索フォーム
Twitter...
