

ついに最終回です・・・

==================================


歴史とは人である


つまり歴史とは君である


君の知る歴史は全て嘘だが 君の知る君は決して嘘ではない


真実だとか真相だとか または絶対とか そんな言葉は空想の産物だ


そもそも誰も信じていない


君がただ 君であってくれますように


==================================


刀語最終話 炎刀・銃の予告より



なんだかんだでほぼ毎日更新してしまっているでるたがんです

といっても簡単なことしかできませんし、他のブログをゆっくり見て回る余裕はあまりないんですけどね

・・・まぁ、睡眠時間犠牲にしたらいいだけの話ですけど


勘弁してください


さてそんなわけで、刀語も12月の炎刀・銃で終わりです
公式に予告が出ています

田村ゆかりさんのシリアスバージョンの声と合わさって予告だけで素晴らしいです
なんかもう泣きそうですよ、私は。。。




刀語は毎月楽しみに見ていたものなだけに終わってしまうのは残念です

・・・・というかですね、早く次を見せてください、こちとら九月ごろに読んだ11巻からずっと待ち続けてるんですよーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁ、原作の小説読めばいいのですが、こういうものはやはりまずアニメを見てからのほうが面白いと思うので

といいながらニコ動でおもいっきりネタばれ見てしまったのは残念なのですが。。。


つまりですね、待ちきれないやーということです


・・・オチそんだけー(--;

予告でおなかいっぱい過ぎて語ることがないんだよー
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

dertagan

Author:dertagan
アニメや遊戯王カード大好きなdertaganです。
HNは「dertagan」または「でるたがん」になります
スペルミスではありませんよw

今のところ大会はお気に入りキャラのシャークさんデッキ・・・から気づいたらシーラカンスにww

他にもバトスピもたしなむ程度になってます
「ジークヴルム・ノヴァ」とダンまゐリスペクト(´・ω・`)

アニメ(ガンダム、まどマギ等々)スポーツ観戦なんかにはまってます

リンクはフリーですが、希望される方がおられましたら気軽にコメントしてくれると嬉しいです

FC2カウンター
検索フォーム
Twitter...
