スポンサーサイト


オリカ紹介 -dertagan(でるたがん)-

せっかくなので私でるたがんが大会でごくまれに対戦者とかに配っているこのブログの宣伝オリカを公開してみた
当たり前のように痛い人ですがあまり気にしないでくださいww

ちなみに言っていただければこのオリカはお渡しします
このブログ知ってるけど持ってない方で欲しい方はぜひ言っていただければww


・・・それにしてもこんなカード作った自分が本気で馬鹿だろとか思ってしまう(--;
Dertagan完成...

テキスト、ステータスは見ていただいたとおりです
ちなみにこんな枠の色ですが一応通常モンスターです

・・・星の大きさがおかしいとかいう突っ込みはだめですよ(^^)/

フレーバーテキストの方は知る人ぞ知っているネタ使いました
貼り付けてある画像でわかるとおり元ネタはストライクフリーダムの正式名称が最終的に確定するまでの公式のミスとかネットでうわさになっていた名前です

ちなみにデルタフリーダムだったら一番かっこよかったのに・・・とは今でも思っています

ハンドルネームが平仮名なのは「デルタ」っていうハンドルネーム自体はけっこう多くあるため、それらの方と判別しやすいようにするためです

gunじゃなくてganになっているのは、元々ヤフーでメルアド作るときにミスってganとしてしまい、変えるのも面倒だということでそのままdertaganとしていました
それからずいぶんたった後にブログを書くことになり、それならいっそこのままの方が覚えやすくていいやと思い、このようなハンネになりました


以上、でるたのオリカでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re

> NightsWizardさん、コメントありがとうございます
ググったら作り方書いているサイト様はすぐ見つかるともいますよ
FC2のブログ様の中にもそういったサイトはあるので暇なら探してみてください

No title

俺も自分のオリカを作ってみてぇw
プロフィール

dertagan

Author:dertagan
アニメや遊戯王カード大好きなdertaganです。
HNは「dertagan」または「でるたがん」になります
スペルミスではありませんよw

今のところ大会はお気に入りキャラのシャークさんデッキ・・・から気づいたらシーラカンスにww

他にもバトスピもたしなむ程度になってます
「ジークヴルム・ノヴァ」とダンまゐリスペクト(´・ω・`)

アニメ(ガンダム、まどマギ等々)スポーツ観戦なんかにはまってます

リンクはフリーですが、希望される方がおられましたら気軽にコメントしてくれると嬉しいです

FC2カウンター
検索フォーム
Twitter...
