スポンサーサイト


長い休暇も最後の一日

つーわけで大学生での初めての長期休暇は今日で終わりでしんみりしているでるたがんです

そんなことはどうでもいいとして、今日は劇場版Fate stay/night Unlimited Blade Works のDVD&Blu-rayの発売日ですね
上映箇所が少なくて泣いた人もこれで無問題
ネコの人がブルーレイ版を購入するので見させてもらう予定ですww

自分で買わないのかって?

現在でるたがんのお財布は大寒波→トリシューラという鬼畜ダメージを受けているのです
いろんな意味で思い出したくないです(--;

まぁ、そんなわけでネコの人に頼る予定です


そういえば明日は金曜日・・・国分寺ブックオフの非公認に行こうかなぁ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re

> light君、どうもです
ついにDVD買ってしまいましたww
上映会とか・・・考えておこうか(--

>エクスさん、ものすごくお久しぶりです
よし、自分は明日行きますww
あそこは人数次第でやったりやらなかったりだそうなんで大会あるかどうかわかんないですが気が向いたらいらしてください

No title

>そういえば明日は金曜日・・・国分寺ブックオフの非公認に行こうかなぁ
明日休みだし、どーしよっかな。

No title

でるたがんさんハウスで上映会ですね分かります!
べ、別に俺も・・・観たいとか・・・そんなんじゃないんだからねッ!///
プロフィール

dertagan

Author:dertagan
アニメや遊戯王カード大好きなdertaganです。
HNは「dertagan」または「でるたがん」になります
スペルミスではありませんよw

今のところ大会はお気に入りキャラのシャークさんデッキ・・・から気づいたらシーラカンスにww

他にもバトスピもたしなむ程度になってます
「ジークヴルム・ノヴァ」とダンまゐリスペクト(´・ω・`)

アニメ(ガンダム、まどマギ等々)スポーツ観戦なんかにはまってます

リンクはフリーですが、希望される方がおられましたら気軽にコメントしてくれると嬉しいです

FC2カウンター
検索フォーム
Twitter...
