

HIMEKAさんはよくわかっているんです

どうも、ア二マックスのアニソングランプリ第一回大会から毎年見ているでるたです
最近自分のブログの記事が変に丁寧に文章書こうとして小学生レベルの表現になっている部分やいろいろ誤字脱字がひどい部分が多いと反省しています

今後もっと文章力上がるよう努力していきたいです


さて、そんな話とは全く関係ないですけど今回の本題は第二回ア二マックスアニソングランプリで他を圧倒する歌唱力で優勝してプロデビューを果たした外国人歌手のHIMEKAさんについて
ちなみにアニソンはちゃんと日本語で歌っていて、ア二ソングランプリの地区予選では「ETERNAL BLAZE」、決勝の一番最後には「きらめく涙は星に」を熱唱して優勝しています

今ではテレビアニメ『戦場のヴァルキュリア』オープニング「明日へのキズナ」や、「果てなき道」(『テガミバチ』エンディングテーマ)など歌っています
HIMEKAさんについて詳しくはWikiで

でまぁ、昨日近くのレンタルショップでCDを見ていると「HIMEKA ラブ アニソン 〜歌ってみた〜」というCDがあったのでとりあえず内容をチェック
以下収録曲一覧です

・ゆずれない願い
・瞳の中の迷宮
・BLAZE
・魂のルフラン
・Voices
・それが、愛でしょう
・DREAMS
・Last regrets

ひ、瞳の中の迷宮とか一体どれだけの人がわかるというんだYO!
ちなみに自分は分かるし大好きな曲なので即レンタルしてきました

当然借りて即聞いたのですが、やはりHIMEKAさんの歌唱力はすごいです・・・そしてものすごくマニアックなんだなーと改めて感じました

だって外国人の方でヤミ帽見てる人がいるとかね、もうなんというか。。。


そんなわけでここ見てる人もよかったらHIMEKAさんの曲聞いてみてください


では俺は今からHIMEKAさんの歌う瞳の中の迷宮をBGMにしてレポート作成しますww
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

dertagan

Author:dertagan
アニメや遊戯王カード大好きなdertaganです。
HNは「dertagan」または「でるたがん」になります
スペルミスではありませんよw

今のところ大会はお気に入りキャラのシャークさんデッキ・・・から気づいたらシーラカンスにww

他にもバトスピもたしなむ程度になってます
「ジークヴルム・ノヴァ」とダンまゐリスペクト(´・ω・`)

アニメ(ガンダム、まどマギ等々)スポーツ観戦なんかにはまってます

リンクはフリーですが、希望される方がおられましたら気軽にコメントしてくれると嬉しいです

FC2カウンター
検索フォーム
Twitter...
