

休憩とかでPC使うのはやめるべき

勉強の休憩でヴァイスシュヴァルツの公式HPを見ました

そろそろなのはA's発売か・・・
さて、どうしたものですかね
今月はもうお金がないのですが。。。
やはり調子に乗ってPCゲーの予約とかしたのがまずかったのでしょうか


それはまぁ、今回は置いておきましょう
問題は2010年度参戦タイトルですよ


ヴァイスサイド
・D.C. D.C.II プラスコミュニケーション
・禁書目録&超電磁砲
・魔法少女リリカルなのはA's
・Angel Beats! & クドわふたー

シュヴァルツサイド
・FAIRY TAIL
・探偵オペラ ミルキィホームズ
・ヱヴァンゲリヲン新劇場版・・・・・・(゜ロ゜

・・・・・(゜ロ゜

・・・・・・・・(゜ロ゜

・・・・・・・・・・・(--;


おい、ちょっとマテ
少し頭冷やそうゼ
なんでエヴァーーー\(゜ロ


なんだか作品の雰囲気ぶち壊しな感じしかしないのですがこれはいいのですか?
ちなみに発売は冬だそうですよ

・・・お金ないですからねー(--
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

dertagan

Author:dertagan
アニメや遊戯王カード大好きなdertaganです。
HNは「dertagan」または「でるたがん」になります
スペルミスではありませんよw

今のところ大会はお気に入りキャラのシャークさんデッキ・・・から気づいたらシーラカンスにww

他にもバトスピもたしなむ程度になってます
「ジークヴルム・ノヴァ」とダンまゐリスペクト(´・ω・`)

アニメ(ガンダム、まどマギ等々)スポーツ観戦なんかにはまってます

リンクはフリーですが、希望される方がおられましたら気軽にコメントしてくれると嬉しいです

FC2カウンター
検索フォーム
Twitter...
