fc2ブログ

今回は冒険をしてみようと思う

今日デッキをいろいろと動かしていたのですが、結論として今回はいままでと少し違った動きをする形にしようと思っています
今レシピだすと手の内ばれるので今後デッキ内容を大幅に変更するときはレシピは当日大会後までは公開しないようにしようと思います
今更手の内ばれてもいたかないですが対戦相手の方に新鮮さを与えるために控えておきますね(笑

そんなわけで明日の大会は少し冒険する形になると思います
さてはてどう転びますやらww
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dertagan

Author:dertagan
アニメや遊戯王カード大好きなdertaganです。
HNは「dertagan」または「でるたがん」になります

大会では「真紅眼」で四国中国中心に大会やCSで大暴れしている変人決闘者です。
2014年~2016年度は主に魚族使いとしてCS参加とか頑張っておりました。

他にもバトスピもたしなむ程度にやっております。
「ジークヴルム・ノヴァ」とダンまゐリスペクトで使用デッキは「赤紫ジノヴァ」ですw

リンクはフリーですが、希望される方がおられましたら気軽にコメントしてくれると嬉しいです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter...
リンク