

こんな小言のような記事書く時間くらいはある

最近遊戯王関係は自分のドラゴンデッキの悩みばかり書いているどんよりしたでるたです。
今後カテゴリ「自デッキの悩み」という形で書いていこうかと思います

まぁ、そんなわけで今の時代ドラゴンは闇ドラが強いようで、常勝杯に続いて四国CSでも似たような形のデッキが結果を残していますね
初め常勝杯で結果を出した方はいろいろな意味ですごいと思います。

・・・だがしかし、自分は闇ドラは使いません
正確には闇ドラだとデッキに嫌われているかのように引きが悪いのです
あとはプレイングがかみ合わないのです
使い込んで自分のものにするのがいいのでしょうが、闇ドラは個人的に荒っぽい感じがして使う側としては嫌なんですよね
使われる側に立つとすごく楽しそうなんですがね(^q^)
相手が面白そうなデッキだとわくわくする変人なものなので
特にモンスターの殴り合いとか大好きですww

そんなわけで考え抜いた結果として、今までとは形を変えながらも基本は純ドラの形にしようかと思っています
来週公認大会があるので、その時に新しい形のデッキを試してみようかと

明日レポートが早く終われば新ドラゴンでフリーしに行こう(^^)/

ていうか誰かレポート手伝って(T T)




関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

dertagan

Author:dertagan
アニメや遊戯王カード大好きなdertaganです。
HNは「dertagan」または「でるたがん」になります
スペルミスではありませんよw

今のところ大会はお気に入りキャラのシャークさんデッキ・・・から気づいたらシーラカンスにww

他にもバトスピもたしなむ程度になってます
「ジークヴルム・ノヴァ」とダンまゐリスペクト(´・ω・`)

アニメ(ガンダム、まどマギ等々)スポーツ観戦なんかにはまってます

リンクはフリーですが、希望される方がおられましたら気軽にコメントしてくれると嬉しいです

FC2カウンター
検索フォーム
Twitter...
