

竜の尖兵って実は本当にワンチャンあるの・・・か?

<竜の尖兵>
☆4/地属性/ドラゴン族
攻撃力 1700/守備力 1300
手札からドラゴン族モンスター1体を墓地へ送る事で、このカードの攻撃力は300ポイントアップする。
自分フィールド上に存在するこのカードが相手のカードの効果によって墓地へ送られた時、自分または相手の墓地に存在するドラゴン族の通常モンスター1体を特殊召喚する事ができる。


まぁ、使いにくいですよねぇ、こいつ(;一_一)
ただ、テキストの都合上うまく運用できれば相手に戦闘破壊を強いることも可能なので、中途半端に相手がモンスターを出すために使用・・・いや無理っぽくないかさすがに。。

そんなことを無駄に考えているだけのでるたがんでしたw
大学からの更新でした。今からおうちに帰ります

では今日はこの辺でm(_ _)m
関連記事

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

dertagan

Author:dertagan
アニメや遊戯王カード大好きなdertaganです。
HNは「dertagan」または「でるたがん」になります
スペルミスではありませんよw

今のところ大会はお気に入りキャラのシャークさんデッキ・・・から気づいたらシーラカンスにww

他にもバトスピもたしなむ程度になってます
「ジークヴルム・ノヴァ」とダンまゐリスペクト(´・ω・`)

アニメ(ガンダム、まどマギ等々)スポーツ観戦なんかにはまってます

リンクはフリーですが、希望される方がおられましたら気軽にコメントしてくれると嬉しいです

FC2カウンター
検索フォーム
Twitter...
