竜の尖兵って実は本当にワンチャンあるの・・・か?

<竜の尖兵>
☆4/地属性/ドラゴン族
攻撃力 1700/守備力 1300
手札からドラゴン族モンスター1体を墓地へ送る事で、このカードの攻撃力は300ポイントアップする。
自分フィールド上に存在するこのカードが相手のカードの効果によって墓地へ送られた時、自分または相手の墓地に存在するドラゴン族の通常モンスター1体を特殊召喚する事ができる。


まぁ、使いにくいですよねぇ、こいつ(;一_一)
ただ、テキストの都合上うまく運用できれば相手に戦闘破壊を強いることも可能なので、中途半端に相手がモンスターを出すために使用・・・いや無理っぽくないかさすがに。。

そんなことを無駄に考えているだけのでるたがんでしたw
大学からの更新でした。今からおうちに帰ります

では今日はこの辺でm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dertagan

Author:dertagan
アニメや遊戯王カード大好きなdertaganです。
HNは「dertagan」または「でるたがん」になります
名前の由来はSEED DESTINYの偽フラゲネタから

昨年度から数年ぶりに大会使用デッキがドラゴン族に戻っており、現在「真紅眼」で四国中国中心に大会やCSで大暴れしている変人決闘者です。
昨年度の頭に少し話題になった・・・のだろうか(´・ω・`)
なったと信じたいですw
2014年~2016年度は主に魚族使いとしてCS参加とか頑張っておりました。

他にもバトスピもたしなむ程度にやっております。
「ジークヴルム・ノヴァ」とダンまゐリスペクト(´・ω・`)
無論使用デッキは「赤紫ジノヴァ」でありますw

リンクはフリーですが、希望される方がおられましたら気軽にコメントしてくれると嬉しいです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter...
リンク