

ミンゲイさんが以外と・・・

どうもー、今日は研究室の発表の見学をしてきたでるたがんです
・・・テンション上がってキタ(=ω=

そんなわけで今回はミンゲイさんについての悩み
いまのところ仮組みしている純ドラゴンデッキでミンゲイドラゴンを1枚搭載しているのですが、うまくは回るのですがなんか破壊力がいまいちない感じがぬぐえない状態です
デッキ内でミンゲイを特に生かすのは
・デルタフライ×2
・光と闇の龍
・レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン
の計4枚なんですが、なんかいまいち使いきれていない感じが強いです

うーん・・・でもライダー増やしたくないし、かといって最上級のドラゴンをあまり増やすのもなんか違う気が・・・
そんな感じで悩んでいるでるたがんです(;一_一)

ま・・・後は大会で使ってみてといったところでしょうかね
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

sasaさん、コメントありがとうございます。
うーん、まぁ確かにごり押しにするのがてっとり早いのかなとは思わなくもないですが(´・ω・`)
とりあえずいろいろ試してみようと思います

スタブラ&デブリ「俺を使え!」

個人的にはデルタ×ライパルでのドラギオンぶっぱが好きです。

純ドラはジリ貧必至なので、自分はどうしてもドラギオンでのワンチャンを意識したプレイングになってしまいます。

ヴェーラーGトラゴーズ無しだと、結束やオレイカルコスでの打点ゴリ押ししか私には活路が見えませぬ…
プロフィール

dertagan

Author:dertagan
アニメや遊戯王カード大好きなdertaganです。
HNは「dertagan」または「でるたがん」になります
スペルミスではありませんよw

今のところ大会はお気に入りキャラのシャークさんデッキ・・・から気づいたらシーラカンスにww

他にもバトスピもたしなむ程度になってます
「ジークヴルム・ノヴァ」とダンまゐリスペクト(´・ω・`)

アニメ(ガンダム、まどマギ等々)スポーツ観戦なんかにはまってます

リンクはフリーですが、希望される方がおられましたら気軽にコメントしてくれると嬉しいです

FC2カウンター
検索フォーム
Twitter...
