

いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌竜w

そんなわけで今日は午前中を使ってニャル子さんスリーブを探しに香川県の西の方のカードショップを探しまくったでるたがんです
とりあえずなんとか入手し、これでメイン、サイド、エクストラすべてがニャル子さんです

・・・ドラゴンで萌系のスリーブとか初めてなので(四国CSまでは青眼の究極龍、その次はスカノヴァでした)少しばかり気分的に変な感じですが、タイトル通りある意味でイメージに合うので採用となりました

結果はこんな感じです
DSC_0118.jpg

使ってるのは新環境で自分の中で一番期待しているSinタイプのドラゴンデッキです
次の大会からはこのデッキで相手に這い寄って行こうと思いますw
ちなみに、今まで使っていたスカノヴァはそのまま別のドラゴンデッキとして純ドラゴンに使用しています
・・・そもそも来期は制限のせいでドラゴンのパーツ余るので変態型ドラゴンデッキは複数保持する予定ですしおすし

今日はこの辺で失礼します

ではではー



追記
大会レポは・・・来週になる予定です。まぁ、大した結果ではないので一応程度の記事になります
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

dertagan

Author:dertagan
アニメや遊戯王カード大好きなdertaganです。
HNは「dertagan」または「でるたがん」になります
スペルミスではありませんよw

今のところ大会はお気に入りキャラのシャークさんデッキ・・・から気づいたらシーラカンスにww

他にもバトスピもたしなむ程度になってます
「ジークヴルム・ノヴァ」とダンまゐリスペクト(´・ω・`)

アニメ(ガンダム、まどマギ等々)スポーツ観戦なんかにはまってます

リンクはフリーですが、希望される方がおられましたら気軽にコメントしてくれると嬉しいです

FC2カウンター
検索フォーム
Twitter...
