

純カオスドラゴンでるた式(仮)を構築してみた

<モンスターカード>21枚
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン×3
ライトパルサー・ドラゴン×3
エレキテルドラゴン×1
聖刻龍-トフェニドラゴン×3
銀河眼の光子竜×1

コアキメイル・ドラゴ×2
神竜アポカリプス×2
デルタフライ×1
仮面竜×2
ミンゲイドラゴン×1
真紅眼の翼竜×2

<魔法カード>11枚
大嵐×1
強欲で謙虚な壺×2
サイクロン×2
死者蘇生×1
月の書×1
封印の黄金櫃×3
未来融合-フューチャー・フュージョン×1

<罠カード>8枚
神の警告×2
神の宣告×1
強制脱出装置×2
激流葬×2
サンダー・ブレイク×1


テストまであと2週間とちょっと、でももうバイトも今のところ何もないし勉強・・・も息抜きしたい、ということでテキトーに仮組みしてみました。見ての通り今現在のところはderta式カオスドラゴンを純ドラ風味にしただけなんですけどね
・・・銀河眼くらい多めに見てくれよ(--;

まぁ、真面目な話せっかくミンゲイ積むし、ひさびさの純ドラの構築だったので何か普通に面白いエースモンスターを一体搭載したいと思って入れました。光属性ですしね
ついでにいうと、デッキ内にレダメがいなくなって、かつアトゥムスが出るシチュエーションでおいしいモンスターであるので積んでます

ま、ここまでは机上の空論なわけですが(おい
事故率高そうで軽くシネそうですが、機会があればリアルで回してみたいですね

ということで今日は自分の妄想をリアルブートしたところで終わります(だから微妙に意味がw
ではではー

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

プロフィール

dertagan

Author:dertagan
アニメや遊戯王カード大好きなdertaganです。
HNは「dertagan」または「でるたがん」になります
スペルミスではありませんよw

今のところ大会はお気に入りキャラのシャークさんデッキ・・・から気づいたらシーラカンスにww

他にもバトスピもたしなむ程度になってます
「ジークヴルム・ノヴァ」とダンまゐリスペクト(´・ω・`)

アニメ(ガンダム、まどマギ等々)スポーツ観戦なんかにはまってます

リンクはフリーですが、希望される方がおられましたら気軽にコメントしてくれると嬉しいです

FC2カウンター
検索フォーム
Twitter...
