

ミンゲイ渓谷軸純ドラゴン改

<重要?なお知らせ>
・八月中はこの記事がTOP記事になっております
よって最新記事はこの記事の一つ下になります
また、何らかのお知らせがあればここに書いていきます

・パソコン版限定ですがブログの左下のカレンダーの下に今まであったものをのけて初音ミクの名曲メドレーを追加しました。(もらいものだよ)
よろしければ聞いてみてください

===============お知らせ終わり===============


前回いただいたコメントを参考にして改良をしました
サイドとかは少し調整不足な点がありますので気になる点があればどんどん言っていただければ嬉しいです
メインも何か気になる点があればどうぞ
 

それから夏休みは週末は毎週大会があるのでその大会のレポート書くときの初めのところでデッキの方の修正箇所は書いていこうと思います

後ここにこのデッキまたはこのデッキの改良型使って出た大会についてはこの下に書いていきます
7月30日 国分寺ブックオフ非公認大会
8月1日 カードショップ ナゼベス公認大会
 メインのライボル→禁止令
 サイドのマイクラ、禁止令→天罰×2
8月7日 丸亀ゆめタウン内ホビーゾーン
 前回にプラスでサイドのスターライト・ロード×2→トライゴン、虚無空間
8月15日 ブックマ+オリジナル制限大会
 メインお触れ×2、聖杯、月の書×1→神の宣告、魔宮の賄賂、激流葬、竜の渓谷
 サイド、エクストラはオリジナル制限に合わせて適当に変更
・8月22日 瀬戸内海CS
 メインお触れ×2、聖杯、月の書×1→神の宣告、魔宮の賄賂、激流葬、竜の渓谷   
 サイドの禁止令、我が身を盾に、マインドクラッシュ、スタロ×2→ライオウ×2、天罰×3

続きを読む


テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

プロフィール

dertagan

Author:dertagan
アニメや遊戯王カード大好きなdertaganです。
HNは「dertagan」または「でるたがん」になります
スペルミスではありませんよw

今のところ大会はお気に入りキャラのシャークさんデッキ・・・から気づいたらシーラカンスにww

他にもバトスピもたしなむ程度になってます
「ジークヴルム・ノヴァ」とダンまゐリスペクト(´・ω・`)

アニメ(ガンダム、まどマギ等々)スポーツ観戦なんかにはまってます

リンクはフリーですが、希望される方がおられましたら気軽にコメントしてくれると嬉しいです

FC2カウンター
検索フォーム
Twitter...
