

オリカ紹介 -dertagan(でるたがん)-

せっかくなので私でるたがんが大会でごくまれに対戦者とかに配っているこのブログの宣伝オリカを公開してみた
当たり前のように痛い人ですがあまり気にしないでくださいww

ちなみに言っていただければこのオリカはお渡しします
このブログ知ってるけど持ってない方で欲しい方はぜひ言っていただければww


・・・それにしてもこんなカード作った自分が本気で馬鹿だろとか思ってしまう(--;

続きを読む


オリカ紹介 Cosmic Tyrant Dragruler

えーっと、うまくデータを貼れなかったので今回は写メしたものを使用しています、サーセンm(_ _)m
しかも画像のモンスターの星の数見事に間違っています・・・だめだこりゃww
そんなわけで見にくいと思いますが続きからどうぞ

続きを読む

「でるたがん」っていうオリカ作ってみたww

そんなわけで「でるたがん」という名のブログ宣伝用オリカ作ってみました
画像出すのは著作権的にまずい気がするので自重しますがリアルで会える人にはお見せします
欲しい人には配布してもいいけど・・・どうしよう(--;

ちなみに自分は今作ったオリカはいくつかありますが、イラストが下手なのでネットの画像を加工したものを使用しているので公表は控えますね

ちなみに作ったものとしては
・管理局の白い悪魔
・黒騎士の魔剣少女
・一族の結束イラスト違い
・トゥルー・ドラゴン
・Cosmic Tyrant Dragruler

の四枚+今回のでるたがんです
上二つは分かる人はわかると思いますがニコニコ動画で有名なあの遊戯王なのはMADのカードテキストをフリーで使用が許されるのか微妙というラインまで劣化させたものです(実際たいして劣化してないけど)
ちなみに自分がFATEとリリカルなのは、スクライドを見ようと思ったのはこの動画のおかげです

Cosmic Tyrant Dragrulerはとあるブログさんの感想が元ww
ぶっちゃけシューティングスターの色違いです
まぁ、自分も初めてシューティングスター見たときはねぇ。。。


このカードのテキストはいいブログネタなのでまた今度公開します
なんか突っ込みくれると嬉しいです
プロフィール

dertagan

Author:dertagan
アニメや遊戯王カード大好きなdertaganです。
HNは「dertagan」または「でるたがん」になります
スペルミスではありませんよw

今のところ大会はお気に入りキャラのシャークさんデッキ・・・から気づいたらシーラカンスにww

他にもバトスピもたしなむ程度になってます
「ジークヴルム・ノヴァ」とダンまゐリスペクト(´・ω・`)

アニメ(ガンダム、まどマギ等々)スポーツ観戦なんかにはまってます

リンクはフリーですが、希望される方がおられましたら気軽にコメントしてくれると嬉しいです

FC2カウンター
検索フォーム
Twitter...
